ほわ~~んと、高槻の手作りイベントにて活動中
by hidamari-pittyori
プロフィールを見る
画像一覧
今後の日程&リンク
芥川手作り市
終了しました
次回は
12月18日(日)

お問い合わせ等は
コメント欄に、おねがいいたします
非公開設定もできます。

★chou2
chou2 pocket

★maronchi
maronchi *

★ぴっちょり
ぴっちょり工房おきらくスイッチON

★たたん

お菓子なくらし
たるとたたんの好きなこと

★hana-asobi
花うたDiary

≪陽だまりメンバー≫
*hiro・・ *maronchi・・  *chou2・・ *ぴっちょり・・
松下建設さん
@たかつき
カテゴリ
全体
Event情報
陽だまり STAFF
新作お披露目
今月のレッスン
未分類
フォロー中のブログ
魅惑のパオ★パオルーム
大阪北摂高槻プリザーブド...
Country Eyes...
chou2 pocket
高槻 芥川宿手作り市
お菓子なくらし 
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

陽だまり

2月4日(金)陽だまり開催
BOUQUET(大蔵司1-2-メゾンクレール105号室)
9:30~14:30


今回の陽だまりは
桃の節句の女の子祭り

ONE DAYワークは、
nayaといっしょに、
ちくちく美味しいものを作りましょう
b0180731_9265765.jpg

羊毛フェルトで、ミニミニうまいもんつくりまっせ

nayaの
ちくちく、ワークふりかえってみると

豆大福やら、しいたけやら005.gif
びっくりわらかすもんがならぶので、
Pは、いっつも楽しみにしておりますのだ

今回のワークショップは、
予約がなくても、お気軽にご参加ください
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2011-01-18 09:35 | Event情報

ぴっちょりです

あけましておめでとうございます

本年も 陽だまりよろしくお願いいたします。

今年は、なにを作ろうかしら003.gif
ほっこりできるイベント企画ちゅうです。

b0180731_144945.jpg

[PR]
# by hidamari-pittyori | 2011-01-03 14:04 | 陽だまり STAFF

また一年おしまい

今年も、あと一日、陽だまりも今年は頑張って、活動しました

この一年はたくさんの出会いがあったな~~
っとしみじみ思う、ぴっちょり工房です。

そして2月4日日程変更なく、久しぶりに、ホーム大蔵司bouquetにて、

陽だまりフェスタ開催です。

はじめて開催したのは、いつだったっけ??

パワーダウンにならないように、
みんなが楽しい陽だまりでありたいと心からねがっております。

楽しみにしていてくださいね053.gif

では、明日のブログ更新は、きっとないだろうから
ご挨拶003.gif

みなさま、ありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいします040.gif
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-12-30 22:45 | Event情報

芥川宿 明日っす

b0180731_12592613.jpg

はりきっていってきまっす
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-12-18 13:00 | 新作お披露目

芥川宿手作り市

b0180731_10253326.jpg

12月だし
もうすぐ年末だけど
まだまだご挨拶するにははやいので

後姿です・・・・・

芥川宿手作り市でおまちしてます

今回参加は
hiro,chou2,maronchi,
ぴっちょり工房です

なんとか、日曜日の気温はたかそうなので
店番の、maronchi&ぴっちょりは、がんばれそうです。041.gif
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-12-14 10:29 | 新作お披露目

芥川宿 手作り市

こんにちは、ぴっちょりです。
さむくなりましたね~
雨にも負けず風にもまけず、雪にもまけずに・・・・

今週末は、芥川手作り市です

陽だまりブースは、商店街切れ目、写真屋さん横

ふきさっらしのさむそ~~な場所ですが041.gif
お日様が出ることを、心より願いながら
出店です
b0180731_931250.jpg

今回は、またまた
楽しいお店がふえたので
見ごたえあり!!
(*^_^*)
どうぞ、皆様もあたたかくしておでかけくださいね
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-12-13 09:35 | Event情報

松下建設さんイベント、ありがとうございました。

今日は、朝からいい天気!

昨日みたいな天気じゃなくてよかった~。

出張陽だまりの松下建設さんイベントに行ってきました。

d0144402_2172592.jpg
d0144402_2174976.jpg
d0144402_2181572.jpg
d0144402_2184128.jpg

朝の準備のときにパチリと。

講習会もこんな感じで。

d0144402_21114072.jpg


来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

松下建設の皆様、いろいろとお手伝いもありがとうございました。


ほんとにいろんな方のおかげです。

スタッフ一同、感謝です!

本当にありがとうございました040.gif040.gif
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-12-04 21:24 | Event情報

島本町で陽だまり♪

川西フェスタでは、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました040.gif

どんなだったかは、ぴっちょりさん、chou2さんブログ見てね❤

次回はひだまり、島本町へ行っちゃいます♪

12月4日10:00から15:00まで

阪急島本町駅からすぐの、

松下建設さんで

出張”ひだまり”です。



当日は、クリスマスリース講習会も
あります♪(by hana-asobi)

b0180731_20215619.jpg


参加費1000円、10:30~と13:00~の2回です。

1時間程度で出来上がります。

講習会のご予約は、松下建設さん075-962-1515です。


今回は駐車場あります!

(なかなか駐車場のある会場はなくって。

毎回、駐車場のお問い合わせが多かったんです。)

お暇な方は、お散歩がてら、是非どうぞ!

楽しい1日をお約束します^^
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-11-15 20:36 | Event情報

chou2です。

13日は川西中学でエンジョイフェスタに参加します。

b0180731_12151339.jpg


来年の干支であるうさぎちゃんと
ここには写っていませんがマウンテンさんにいる羊ちゃんと
連れて行こうと思っています。


b0180731_12164370.jpg


こちらは

中心にビーズを付けたファーヘアゴムとヘアピン子供達に喜んでもらえたらな~~

当日は焼きそば、フランクフルト、から揚げ等の販売が
あるそうです。私も楽しみにしています。024.gif

私達も子供達と一緒に楽しんできたいと思いま~す。016.gif
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-11-10 12:20 | 陽だまり STAFF

川西エンジョイフェスタ

11月13日(土)10:00~14:00まで

川西中学校のエンジョイフェスタに、陽だまり参加します♪


チヂミ、フランクフルト、唐揚げ、ポテト、焼きそば、ホットドッグ、トン汁

焼き鳥、肉だんご、炊き込みご飯などなど

子どもたちの歌や踊り、ブラスバンドなど、盛りだくさん!


お近くの方は、是非どうぞ!
[PR]
# by hidamari-pittyori | 2010-11-05 19:12 | Event情報