ほわ~~んと、高槻の手作りイベントにて活動中
by hidamari-pittyori
プロフィールを見る
画像一覧
今後の日程&リンク
芥川手作り市
終了しました
次回は
12月18日(日)

お問い合わせ等は
コメント欄に、おねがいいたします
非公開設定もできます。

★chou2
chou2 pocket

★maronchi
maronchi *

★ぴっちょり
ぴっちょり工房おきらくスイッチON

★たたん

お菓子なくらし
たるとたたんの好きなこと

★hana-asobi
花うたDiary

≪陽だまりメンバー≫
*hiro・・ *maronchi・・  *chou2・・ *ぴっちょり・・
松下建設さん
@たかつき
カテゴリ
全体
Event情報
陽だまり STAFF
新作お披露目
今月のレッスン
未分類
フォロー中のブログ
魅惑のパオ★パオルーム
大阪北摂高槻プリザーブド...
Country Eyes...
chou2 pocket
高槻 芥川宿手作り市
お菓子なくらし 
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

正直、今日はなかなか来ていただけないだろうな~

と思っていたのですが

うれしい驚きでした016.gif

d0144402_20222339.jpg
d0144402_20231026.jpg
d0144402_20234544.jpg
d0144402_20241536.jpg



もちろん、来ていただいた皆様や

雨で来られなかった皆様、

次回も皆様の御期待に沿えるよう

”陽だまり”一同がんばります!
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-26 20:31 | Event情報

陽だまり、明日です♪

hana-asobiです。

1デイショップの”ひだまり”明日、あります。

なにより心配なのが、お天気!

ぴっちょりさんの”晴れ女パワー”でなんとかして~!!

お店の中を、ちょっとだけお見せしますね♪
d0144402_20942.jpg
d0144402_2093432.jpg
d0144402_20102235.jpg
d0144402_2010537.jpg
d0144402_20112390.jpg

写真がいまいちで、ごめんなさい。

まだまだ、撮ってないのもたくさんあります。

プリザもまだまだ増えます。(全部持っていけなかったので

明日持って行きます。ごめんなさい!)

こんなときに限って、hana家、末っ子クラス学級閉鎖です007.gif

明日は、子連れで行きますので、よろしくです~~~。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-25 20:18 | Event情報

卵サラダパン

                        たたんです012.gif

                        卵サラダをハムで巻き込みました
                        
b0180731_5415658.jpg
    

                        上にはパン粉を散りばめサクサク感
                        中にパセリを入れよかな^^;
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-22 05:42 | 新作お披露目

chou2で~す。

マトちゃん携帯ストラップを作りました。012.gif

b0180731_1183191.jpg


陽だまりフェスタ5に連れて行きましね~016.gif
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-19 11:12 | 陽だまり STAFF

チーズクリーム & ピザフォカッチャ

             たたんです012.gif

             チーズクリーム
             中にチーズカスタードをはさみ
             回りの生地にオレンジピールを練りこみました
             
b0180731_5582986.jpg


             当日はこの上にチョコクッキー生地をのせよかな@^^@

             前回ご好評いただいたピザフォカッチャ
             
b0180731_5584752.jpg

             トッピングに、しめじ、なす、ブロッコリー。
             今朝の朝ごはんです。
             子供たちも大好き@^^@

             
             今日は11時から、味噌作りでした。
             Nままと、Mママ
             初めての作業に驚かれたりすると、とても新鮮^^
             作り方を説明したものの・・・・
             来年もたたんさんちで、よろしくー・・となりました(笑)

             単純作業なのですが、一人でやるより
             皆でやったほうがホントに楽しい^^
             何より発酵物は、奥が深いです

             
             今年度より、味噌の販売はやめさせていただき
             2月の、自宅レッスンをさせていただくことになりました。

             来年参加希望の方は、ご連絡くださいね^^
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-19 06:00 | 新作お披露目

雨ですね

雨の日は、おうち仕事がはかどりますね^^
b0180731_10523058.jpg

籠BAGのしあげを
ちまちまちまち・・・すすめております

     ~ぴっちょり
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-15 10:53 | 新作お披露目

LOHASなイメージで

こんにちは♪hana-asobiです。

今度の陽だまりに持っていく壁掛けです。

d0144402_14204397.jpg


以前、ある方から

”ロハスな感じのは、若い方にはいいかもしれないけど

年取ってくると、目が弱くなるから、汚く見えてしまって。”

というお声を聞いたことがあります。

確かに、ロハスな感じの作品って、無彩色なイメージが強いので

目の弱ってきている方にはつらいかもしれないな~。

今回は、少し色を取り入れてみたので

いろんな世代の方に楽しんでいただけたらうれしいです053.gif


いっしょに写っているのは、nayaさんのネックレスと

chou2さんのドイリーです♪
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-14 14:32 | 新作お披露目

立春ですが。

b0180731_18492426.jpg

立春ですが、寒いです~。hana-asobiです。

せめて、花で春を感じていただけるように

ひだまりでは明るい花を出す予定です056.gif


時期は早いんですが

ひだまりでのプリザーブドアレンジは

生花でないので、母の日まで置いておいても大丈夫です^^

カーネーションの入ったものもご用意させていただきますね。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-04 18:59 | 新作お披露目

多肉寄せ植え

maronchiです。

『陽だまりフェスタ5』で多肉の寄せ植え講習会をさせていただきます。


b0180731_9113158.jpg


多肉ちゃんの種類は変わりますが、こんな感じの寄せ植えです。

800円 先着10名さまを予定しています。どうぞご予約くださいね。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-02 09:24 | Event情報