ほわ~~んと、高槻の手作りイベントにて活動中
by hidamari-pittyori
プロフィールを見る
画像一覧
今後の日程&リンク
芥川手作り市
終了しました
次回は
12月18日(日)

お問い合わせ等は
コメント欄に、おねがいいたします
非公開設定もできます。

★chou2
chou2 pocket

★maronchi
maronchi *

★ぴっちょり
ぴっちょり工房おきらくスイッチON

★たたん

お菓子なくらし
たるとたたんの好きなこと

★hana-asobi
花うたDiary

≪陽だまりメンバー≫
*hiro・・ *maronchi・・  *chou2・・ *ぴっちょり・・
松下建設さん
@たかつき
カテゴリ
全体
Event情報
陽だまり STAFF
新作お披露目
今月のレッスン
未分類
フォロー中のブログ
魅惑のパオ★パオルーム
大阪北摂高槻プリザーブド...
Country Eyes...
chou2 pocket
高槻 芥川宿手作り市
お菓子なくらし 
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Event情報( 56 )

ひだまり、ありがとうございました

今日は、前回に引き続き雨007.gif

ぴっちょりさんの晴れ女パワーは通じなかったみたいですが

(一説によると、Ryoさんが珍しく昨日の夜にがんばって

アクセを3つ仕上げたかららしい^^;)

でも、たくさんの方にお越しいただき

スタッフ一同、感謝、感謝です。

雨の中、遠方からもたくさんお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

d0144402_2015785.jpg
d0144402_20153137.jpg


いつも前日の写真を撮るので、当日にしかできない

パンが写真が撮れず。

今回は忘れず撮りました^^


次回のひだまりの日程も、たくさんの方からお問い合わせがあり

ほんとありがたいです。

次回のひだまりは11月26日(金)です。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-07-09 20:27 | Event情報

ひだまり、明日開催です♪

明日開催の1デイショップひだまりの中を大公開!
d0144402_19555920.jpg

編み小物です。
d0144402_1954226.jpg

アクセサリーです。
d0144402_19544244.jpg

リース、多肉寄せ植えです。
d0144402_19545967.jpg

こちらもアクセサリーです。
d0144402_19564255.jpg
d0144402_19571398.jpg

布小物です。

プリはザ今回は、いろんなところに点在してますので、探してね^^

パン、焼き菓子なども明日の朝には到着します♪

9:30~14:30です。

スタッフ一同お待ちしております。

今回、Vieiさんはお休みされますので、ご注意くださいね。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-07-08 20:10 | Event情報

ブルーベリー・ベーグル  by たたん

                     あさって9日、ひだまりに連れて行きます。

                     
b0180731_2383537.jpg


                     試作のこれより、もっともっとブルーベリーは
                     入ってますからね037.gif

                     ベリー系に弱いたたんであります016.gif

                     
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-07-07 23:09 | Event情報

次はひだまりです♪

芥川が終わって、次はひだまりです。

7月9日(金)9:30~15:00まで

BOUQUET(大蔵司1-2-メゾンクレール105号室)

今回は、クーラー入ります!!!

(去年お越しいただいた皆様!すみません040.gif


b0180731_1457393.jpg

今回の1Day 講習は私の担当、こちらのリースになります。

900円です。お申込みはお早めに♪

b0180731_14582754.jpg

こちらのリースは販売用です^^
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-06-22 14:59 | Event情報

chou2です。

ご無沙汰しています。029.gif

chou2は最近活動停止状態でしたが、近々陽だまりメンバー5人と、
イベントに参加します。
以前カフェマウンテンさんで参加していたハピマがパワーアップ♪

     *    イベント    *
  
      高槻芥川宿 手作り市
       10:00~15:00    
詳細はこちら
陽だまりメンバー: maronchi ・ hiro ・ Ryo ・ pittyori ・ chou2 が参加します。


chou2はこんな作品をもって参加します。
(携帯ケースです。)


b0180731_1626268.jpg


お楽しみに・・・
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-06-01 16:43 | Event情報

『maronchi 1day shop』・・BYぴっちょり

 『maronchi 1day shop』
  日時  3月25日(木) 11:00-15:00
  場所  PURE-BODY JR高槻店
       高槻市芥川町1-15-25-2F 058.gif

明日の 『maronchi 1day shop』の準備にいってきました

b0180731_14403211.jpg


b0180731_1441312.jpg

まろんちBAG053.gifまたまた裏布まで可愛いですよ053.gif

CHOU2さんの
b0180731_14424442.jpg

春色の石のネックレスが素敵
アップでとればよかったな~~デジカメほしい・・

b0180731_14472438.jpg

ぴっちょりも麻BAGとコサージュならべてきました053.gif

   
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-03-24 14:47 | Event情報

ありがとうございました。

足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

正直、今日はなかなか来ていただけないだろうな~

と思っていたのですが

うれしい驚きでした016.gif

d0144402_20222339.jpg
d0144402_20231026.jpg
d0144402_20234544.jpg
d0144402_20241536.jpg



もちろん、来ていただいた皆様や

雨で来られなかった皆様、

次回も皆様の御期待に沿えるよう

”陽だまり”一同がんばります!
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-26 20:31 | Event情報

陽だまり、明日です♪

hana-asobiです。

1デイショップの”ひだまり”明日、あります。

なにより心配なのが、お天気!

ぴっちょりさんの”晴れ女パワー”でなんとかして~!!

お店の中を、ちょっとだけお見せしますね♪
d0144402_20942.jpg
d0144402_2093432.jpg
d0144402_20102235.jpg
d0144402_2010537.jpg
d0144402_20112390.jpg

写真がいまいちで、ごめんなさい。

まだまだ、撮ってないのもたくさんあります。

プリザもまだまだ増えます。(全部持っていけなかったので

明日持って行きます。ごめんなさい!)

こんなときに限って、hana家、末っ子クラス学級閉鎖です007.gif

明日は、子連れで行きますので、よろしくです~~~。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-25 20:18 | Event情報

多肉寄せ植え

maronchiです。

『陽だまりフェスタ5』で多肉の寄せ植え講習会をさせていただきます。


b0180731_9113158.jpg


多肉ちゃんの種類は変わりますが、こんな感じの寄せ植えです。

800円 先着10名さまを予定しています。どうぞご予約くださいね。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-02-02 09:24 | Event情報

陽だまり 会議でした・・・byぴっちょり

陽だまりフェスタも、5回めになりました。016.gif
毎回毎回、来店いただくお客様がふえて
スタッフ一同ドキドキわくわく、うれしくおもっています

2月26日(金)
9:30~15:00

b0180731_1362696.jpg

BOUQUET(大蔵司1-2-メゾンクレール105号室)

今回のONEDAY講習会は
大人気のmaronchiさんの
多肉寄せ植え講習会です。
数にかぎりがありますので、事前よやくうけつけしております。
見本写真できましたら、またアップしていきますね。

さてさて、いつも楽しい会議なんですが063.gif(10人なんでね)
スケジューール調整がたいへんで、002.gif
昨日はなんとかみんながなんとか集まる奇跡の一日
しゃべって、たべて、たべて、またしゃべる
b0180731_13155356.jpg
b0180731_13162095.jpg


いいお天気の昨日
陽だまりの着ぐるみマスコットこと、vieiちゃん
幼稚園のお迎えなので
かっこいいバイクで走りさりました
b0180731_13174236.jpg

足とどくんかい?
派手なヘルメットね!
カメラかまえる^^やいやいギャラリーに、
ドキドキしてエンスト繰り返しながらかえっていきました(かわいいやつです)

なんどもいいます。
かわいいですが、着ぐるみです
おっさんがはいってるのか、お笑い芸人か実体はまだだれもみていないんです

しかし!!!作品は!!!

超かわいい

お楽しみに053.gif、がんばってミシンかけてます。
[PR]
by hidamari-pittyori | 2010-01-21 13:30 | Event情報