ほわ~~んと、高槻の手作りイベントにて活動中
by hidamari-pittyori
プロフィールを見る
画像一覧
今後の日程&リンク
芥川手作り市
終了しました
次回は
12月18日(日)

お問い合わせ等は
コメント欄に、おねがいいたします
非公開設定もできます。

★chou2
chou2 pocket

★maronchi
maronchi *

★ぴっちょり
ぴっちょり工房おきらくスイッチON

★たたん

お菓子なくらし
たるとたたんの好きなこと

★hana-asobi
花うたDiary

≪陽だまりメンバー≫
*hiro・・ *maronchi・・  *chou2・・ *ぴっちょり・・
松下建設さん
@たかつき
カテゴリ
全体
Event情報
陽だまり STAFF
新作お披露目
今月のレッスン
未分類
フォロー中のブログ
魅惑のパオ★パオルーム
大阪北摂高槻プリザーブド...
Country Eyes...
chou2 pocket
高槻 芥川宿手作り市
お菓子なくらし 
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

陽だまり STAFF 紹介

ぴっちょりです。

陽だまりさんは何人いるの?とよくきかれます
初めてのぞいてくださった方にも、ご紹介。
なんと、10人で、あーじゃこうじゃいいながら楽しく企画しております。
ぴっちょりの独断と偏見006.gifで、STAFF紹介

年齢順は、角が031.gifたつので
あいうえお順053.gif

(おだんごぱん)さん・・ふわふわの真っ白い手で、毎日毎日美味しいパンやおかしを
    どんどんどんどつくります。子供達のアイドルです
    おやつの063.gif時間に用事のふりでお邪魔するのがねらいめです。

(chou2)さん・・ウエストがぴっちょりの太ももといいしょうぶです。021.gifうらやましいです。
     ほそーい、ほそーいリネンの糸でドイリーを編みます。
     羊毛フェルトで可愛い小物をつくります。いつも無理難題を優しく解決してくれます。

(たたん)さん・・体にいいもの優しいもの、自然を大事にして暮らす彼女
      天然酵母菌を育てパンを焼き  味噌をしこみ、漬物、果実酒。。
      049.gif032.gifきっと、もうすぐヤギとにわとりが、庭にかわれるはずです。

(naya)さん・・大またでさくさく、歩く、みかけとはちがって、とってもエレガントな
      アクセサリーをつくりだします。植物をそだてるのが得意で、
      種マニアのようです 秘密のパワーで、発芽させます。

(hana-asobi)さん・・プリザーブドフラワーの教室をしています
       初対面の時とっても優雅で繊細な作品をみて、
       バラの花をせおった女性を想像し緊張しましたが、
       ちっちゃくってよくしゃべってよく笑う、かわいらしい人です

(viei)さん・・かわいいかわいいお人形ちゃんのようです
       しかしあれは、どうも、きぐるみのようです。中身は、きっとお笑い芸人です。
       糸のこギコギコ木工作品をつくります。素敵なリースや子供服もつくります

(hiro)さん・・男のなかの男(失礼、女です)かとおもっていたら、ちくちくちまちま
      ちいちゃな布切れをつなぎ合わせパッチワークをつくりあげます。
      見事な技です。・・職人です・・パンもこねるそうです、こちらはきっと力強い技でしょう

(maronchi)さん・・今まで生きてきたなかで、はじめて、こんな控えめな女性にあいました
      布小物を中心に優しさがあふれでた作品をつくりだします、
      しかし口数は少ないですが、手作りに対する炎がみえかくれします。

(RYO)さん・・012.gifほんわかした雰囲気で、アクセサリーをつくります
      空間レイアウトがとても上手で、センスがひかります。
      陽だまりフェスタの看板も彼女のてづくりです。

最後に(ぴっちょり)・・あみあみ職人です、毛糸やビーズをあみますが、
       何でもかんでもやりたがりで、やってみて首がまわらなくなる、
       うっかりものです。楽しいことがだいすきなので、いろんなことを考えて
       いろんなことをしたいです。
注意:今回の紹介、040.gif暴言暴文、ぴっちょり独断の勝手なおもいこみ、空想によるものです
[PR]
by hidamari-pittyori | 2009-05-14 23:46 | 陽だまり STAFF